中央小学校 旧校舎解体工事

先日、葛川下俣線及び掛川市立中央小学校周辺で清掃活動を行いました。


その際に、歩道橋から中央小学校の旧校舎解体工事の様子を一望することができたので、写真に収めさせて頂きました。


旧校舎の跡地には、グラウンドが完成します。
早くグラウンドが完成して、児童たちが走り回る姿が見たいです。


周辺地域の皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、工事についてのご理解とご協力を感謝致します。


ブログ用

祝上棟

本日、袋井市I様邸の上棟でした。
おめでとうございます!

天気にも恵まれ、無事に上棟式を迎えることができました。
今後もより一層安全に注意し、工事を進めていきたいと思います。

②、建て方完了2_convert_20171201205829

奉仕作業

先日、葛川下俣及び掛川市立中央小学校周辺で清掃活動を行いました。


先月は台風で実施をすることができなかったので、今月は先月分を含めたゴミの回収ができるよう、意識を持って取り組ませて頂きました。

ゴミのポイ捨てがなくなってくれることが一番でありますが。


煙草の吸殻やペットボトルなどのポイ捨てゴミはまだまだなくなりません。

付近の方や、道路を利用する方は大変嫌な思いをします。

全ての人が環境や他の人への配慮をして、ゴミのポイ捨てや放置など自分勝手なことを行わないように徹底していってほしいです。


これからも掛川市の美化活動に努めて参ります。


建通新聞用

CM収録

先日、川島組事務所にて、テレビCMの収録を行いました。
音声のみの収録となりましたが、担当をさせて頂いた社員はみんな、
動きをつけて精一杯取り組ませて頂きました。

このCMは来年SBSテレビにて放送される予定です。


僕が大々的な演技をして声をあてたあのキャラの仕上がりは果たして!


ってそういったアフレコ収録ではなかったです。


なかったのですが、どんな感じに仕上がるのかわからないのでとても楽しみです。
みなさんも楽しみにしていて下さると嬉しいです!


..心配も半分です。


果たして!!


テレビ放送後、しばらくしてからCMはホームページにも掲載する予定です。
その際にはホームページにもぜひ遊びに来て下さいね!


ブログ用

商工祭り

先日、文化の日に掛川市城下にて商工祭りが行われました。
川島組も今年も参加させて頂きました。
とても天気が良く、日中は暑さを感じる程でした。


今年はりんごの販売に加えて、新たにキャラメルポップコーンを販売させて頂きました。
りんごもポップコーンも大変好評を頂きありがとうございました!!
どちらもインスタ映えできていれば幸いです。


来年の商工祭りもお客様に喜んで頂けるように、今年の反省も踏まえてより努力させて頂きます!



㊟:↓りんごをキュッキュッキュッキュッしている写真は軍手の裏表を知らないわけではありません

IMG_3134.jpg


IMG_3137.jpg

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数