仕事納め

本日が今年最後の営業日となりました。

本年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

防火訓練

先日、防火訓練を行いました。

消火設備の点検と、実際にホースを用いての消火訓練を行いました。

僕は初めての訓練であり、とても貴重な経験となりました。

こういった経験を行っていないと、いざという時に勝手がわからずに、行動ができなかったりします。

いざという時のために、継続して訓練していきます。



ブログ用

CM放送時間

最近、多くの方々に会社のCMを見たよ、と声をかけていただきます。

CMの放送時間帯を掲載してみましたので、その時間にSBSチャンネルを見ていたら是非気にかけてみてください。

※掲載画像の12月はラジオ放送時間です。
  多少、時間が前後することがあります。

  テレビCMの記載時間についてはその時間に放送中の番組内のCMのどこかで流れます。


また、以前ブログで掲載しましたが、声録りをした新CMも来年から放送されるということなので楽しみにしていてください。


定例会

先日、定例会を行いました。


12月の定例会は、遠鉄システムサービス様の方々をお招きして、
『企業と個人の情報セキュリティの現状と対策』について、講義をして頂きました。


情報伝達手段の進化により、僕たちの生活はとても便利になりました。
しかし、それに伴って悪事も変化をしていっています。
悪事を考える人がいなくなってくれることが一番ですが、なかなかそうなってはくれません。


今普及をしているスマートフォンやパソコンなどの情報伝達機器は、便利さを覚えるだけでなく、特徴や仕組みも個人できちんと把握をして、対策をしていくことが重要であると思います。


気を付けていきましょう。



ブログ用

忘年会!

先日、会社の忘年会が行われました。


僕はお酒があまり飲める方ではないのですが、この日はたくさん飲みました!


ビンゴあり!パイ投げあり!笑いあり!二次会あり!ととっても楽しい忘年会でした。
次の日気絶していました。



無題


…揺れている!


無題2

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数