リフォームフェア2018


先日、掛川市生涯学習センターでリフォームフェアが開催されました。

川島組も参加させて頂いておりました。

たくさんの方にご来場をして頂きまして、誠にありがとうございました。

川島組のブースにもたくさんのお客様が来て頂けて、大変嬉しかったです。

普段の営業とは違った、ブースを構えての接客をさせて頂くことができ、個人的にもとても楽しいイベントでした。

その中で嬉しくもあり、残念であったのが、お客様からの
川島組さんも住宅とかリフォームってやってたんですね!だったらお願いしようかな。
といったお客様からのお声でした。

川島組=公共事業や業者様関係の工事、といったイメージはまだまだあるようでした。

地域住民の皆様のために、川島組は一層頑張って参ります!



003_2018041712154144a.jpg

029.jpg

018.jpg



写真はチェーンソーアートパフォーマンス(すごい)、お菓子巻き、川島組ブースの様子です。

定例会

定例会を行いました。

4月4日に行われました、今月の定例会は、掛川市長の松井三郎様をお招きして、掛川市政について講義をして頂きました。

講義は終始、松井三郎市長の掛川市と掛川市民に対する強い思いと情熱で溢れていました。

講義内容は、掛川市の今と未来の話で、人口減少時代に負けない市、協働できる市へ、といった過ごしやすいまちづくりにこれからも尽力していかなければならないというお話で、大変感銘を受けました。

川島組も、掛川市のためにこれからも頑張っていきます。



IMG_5093.jpg

本日りんごのキャラクターのお名前募集締め切り日です

りんごのキャラクター、カワシマンの6人のお名前募集の締め切りが本日までとなっております。

お名前を考えて下さっている方は、本日までに忘れずにご応募して下さいね。

応募は川島組ホームページからだけではなく、スマートフォン、FAXからも可能ですので、よろしくお願い致しますね。

皆様からのご応募をお待ちしております!

りんごのキャラクターのお名前募集締め切り迫る

りんごのキャラクター、カワシマンの6人のお名前募集締め切りが迫っております。

ありがたいことに現在まででもたくさんのご応募を頂いておりますが、まだまだたくさんの方にご参加して頂きたいので、お時間がある方はよろしくお願い致しますね。
先着順でもありませんので、どんどん送って下さいね。

6人も名前を考えられないという方は、1名からでもかまいませんので、素敵なお名前を付けてあげて下さいね。

応募締め切りは4月6日(金)までです。


よろしくお願い致します!

リフォームフェア参加させて頂きます

4月になりましたね。
過ごしやすい天気が続いています。

花粉症の方は大変そうですが。。

さて、お知らせがございます。
来る4月14日(土)・15日(日)に、掛川市生涯学習センターで今年もリフォームフェアが開催されます。
川島組も今年も参加させて頂きます!
皆様の来場を心よりお待ちしております。

ぜひ川島組のブースに遊びに来て下さいね!
りんごのキャラクター、カワシマンと営業部一同がお出迎えをさせて頂きます。

ブースに遊びに来て頂いたお客様には、先着でカワシマンのオリジナルバックのプレゼントがあります!
先着順となりますので、興味があるお客様はお早めに訪問をして下さいね。


僕も貰えないのかな。。
実はこっそり狙っております笑


会場来場プレゼントのモコモコドッグハンカチタオルも欲しいですよね。


また、りんごのキャラクター、カワシマンは只今個別にお名前を募集しております!
締め切りが迫っておりますので、お早めにご応募して下さいね!

よろしくお願い致します!



リフォームフェア

年度末


本日3月31日は、政府機関や多くの企業が決済日を迎える会計年度の最終日ですね。

経理業務の区切りとして大切な日であることから、今日は日本記念日協会より「経理の日」として認定されているそうです。

川島組は本日が年度末ではありませんが、役所や本日年度末を迎えられる企業様に大変お世話になっているため、4月1日から自分も新たな気持ちで業務に取り組んでいきたいと思います。

カワシマン玄関マット

事務所の玄関マットが昨日からカワシマンの特製マットになりました!

お客様を今までより気持ちよくお出迎えさせて頂きます!

事務所を訪れて下さった際に、ウキウキした気分になって下さると嬉しいですね。

色鮮やかで、とても可愛い玄関マットです。

僕はカワシマンが可愛くて好きなので自宅に欲しい。。
ただ可愛くて踏むのを躊躇してしまうのが問題です笑
今もまだ踏めなかったりしています。



IMG_5061.jpg

りんごキャラクターのお名前募集します!

川島組のりんごキャラクターのお名前を募集します!

ホームページで本日より応募が可能です。

ホームページはこちらから
http://www.kawashimagumi.co.jp/


またスマートフォンからも応募をすることが出来ます。

採用された方には賞金のプレゼントがあります!
採用されなかった方にも、抽選で素敵なプレゼントがあります!
みなさんからのご応募をお待ちしております。

素敵な名前を付けて下さい!

よろしくお願い致します。


また本日、3月22日売りの静岡新聞朝刊でも、このお名前募集のお知らせをさせて頂いております。
よろしかったらぜひチェックをしてみて下さいね!

また、3月23日放送のSBSラジオでも、この告知に川島社長が出演を致します!
時間帯は13時15分~13時20分です。
こちらもよろしかったらぜひチェックをしてみて下さいね!


この企画は僕も参加をすることができるので、採用をしてもらえるような素敵な名前を考えてみます!

top-bnr_naming_start.png

定例会

先日、定例会を行いました。

今月の定例会は、日本生命保険相互会社様をお招きして、血管年齢測定と、『働く自分の未来を考える』という講義をして頂きました。


血管年齢測定の結果は、自分は実年齢より若く、良い結果であってよかったです。


また、『働く自分の未来を考える』という講義では、人生の3大支出などのライフイベントのお話から、病気やケガをした時にかかる費用のお話があり、具体的な将来について考えさせられました。

自分は依然、将来について漠然としていました。


病気やケガで働けなくなった時の備えは、自分は十分ではありませんので、しっかりと考えていきたいと思います。

まずは、健康と事故に気を付けて毎日を過ごしていきます!



IMG_4960.jpg



IMG_4959.jpg

城下橋見学会お礼のお手紙


中央小学校3年生の児童様と担任の原田先生様より、先日取り組みをさせて頂いた城下橋見学会のお礼のお手紙を頂きました。
ありがとうございます!

守秘義務の観点から中をお見せできずに非常に残念ですが、
手紙は児童たちの体験した感想や、現場作業員を労ってくれる想いで溢れていました。
ありがとうございます。

また中には、どうして君はそんなに詳しくなっているんだという測量機への熱い想いを綴った手紙をくれた児童や、(ありがとうございます)
今回の体験で土木・建設業に興味を持ってくれて自分も将来関わりたいと感想をくれた児童もいて、(川島組は君が大きくなるまで待っていますね)
楽しく読ませて頂きました。

心温まるお手紙を本当にどうもありがとうございます。


川島組は、今回のような体験活動をこれからも行っていき、土木・建設業への貢献のため、地域社会への貢献のため、一層励んで参ります。



IMG_4742.jpg

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数