社員研修旅行

社員研修旅行に行ってきました。

今年の行き先は名古屋です。
まずは最初の目的地、熱田神宮へ参拝。
都会の中にありながら、静かで落ち着ける場所でした。
歴史を感じることができ、なにかパワーを頂いた気がします。

社員一同、社内安全・業務繫栄のご祈祷をし、
熱田神宮の後はホテルのバイキングで昼食をとりました。
どの料理もとても美味しく、皆ついつい食べ過ぎてしまっていたようです。


その後、ナゴヤドームで中日対ヤクルトの野球観戦。

生でプロ野球を見るのは初めてでしたが、
TVで見るのとは違って、試合の熱気と迫力を間近で感じることができ、
とても楽しむことができました。

1日通して、今年もとても充実した研修旅行になったかと思います。


6月から期が変わりまして川島組の第54期がスタートしました。
今期のスローガンは、
「全員参加で“強い会社”を作る!-厳しい時代を生き抜いていこう!-」 です。


今期も1年、川島組社員一同、一丸となって頑張っていきたいと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数