H様お引き渡し

Owner's Voice その3

掛川市家代にあるH様のお宅のお引渡し。昔の「秋葉道・塩の道」からちょっと奥に入った静かなところにあります。近くには「秋葉道・塩の道踏査研究会」の立てた道しるべが。朝8時過ぎ、取扱説明の始まる前に家の中の撮影をさせていただきました。

h001 h002 h003

その後、サッシ、食洗器やエコキュート等の説明をさせていただき、現場監督よりお引渡し手続き等の説明をさせていただきました。
h005 h006 h004

お引渡し終了後、ご主人様からご感想をいただきました。

H様ご家族(ご夫婦+お子様2人)
設計士の鈴木庄一氏より最近の川島組は営業も工事担当者も若くて活気があると聞いていました。営業の方と何度かお話をさせていただき、いい住まいができると確信して川島組にお願いをしました。工事担当者の方と直接打ち合わせができることも新鮮で自分の思いがダイレクトに伝わり、出来る出来ないをはっきりと応えていただきました。以前は家は単なる無機質の箱と思っていましたが「中に入る家族が幸せになるフォローをしてくれる」そんな家に仕上がりこれからここで生活をしていくのがとても楽しみです。これから家を建てる方々に川島組をオススメします。

設計者(鈴木庄一氏)からのメッセージ
風がよく通り、光がよく入る明るい家を心がけました。足に感じる天然素材の快さにこだわりました。外観は白とグレーのモチーフで落着いたたたずまいをコンセプトに設計しました。

H様本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

住まい 生活

突然のトラックバック申し訳ありません。住まい 生活情報を発信しています。宜しくお願い致します。

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数