I様上棟式

先日執り行われた島田市I様の上棟式。営業部Sからのレポートです。


寒さの厳しい日々が続いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしですか?

自分は日ごろの不摂生がたたってしまったのか、先日ついに風邪を引き込み、一日寝込んでしまいました。

今回は何とか長引かずにすみましたが、体調管理の大切さを改めて思い知らされました。

皆さまもインフルエンザや風邪など引き込まれませんように、充分お気をつけくださいね。

…と、いうわけで。

今年もスポットで当ブログの記事を書かせていただくことになりました、川島組営業部Sです。

遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

さて今回は、去る1月23日土曜日に島田市某所にて執り行われました、Iさま住宅の上棟式につきまして、ご報告をさせて頂こうかと思います。

会場は、Iさま住宅工事現場の3階。
天候にも恵まれ、空は雲ひとつなくすっきりとした晴れ模様。

ただ、だいぶ高さがあるので強い風が吹いていないか心配でしたが、全くそんなこともなく、和やかな雰囲気の中で、誰ひとり怪我などすることなどもなく無事にお納めすることが出来ました。

川島組一同、これから竣工の日に向け、心を込めて住まいを作りあげてまいります!

Iさま、ほんとうにおめでとうございました!   

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数