I様地鎮祭

気付けばもうすぐ11月。
月日の早さが身に沁みる今日この頃、自分もいい歳になってきてしまったのかなと、ちょっと複雑な心境の川島組営業部Sです、こんにちは。

さて、去る10月29日、朝のさわやかな空気の中、島田市某所にあるI様住宅新築工事現場にて地鎮祭が執り行われました。

朝の時点の天気予報では雲行きに少々不安がありましたが、結果的には素晴らしい天気に恵まれ、お施主さまのご家族と設計事務所、そして私ども川島組一同と参列者も無事にそろって、定刻通りにすっきりとした気持ちで式典に臨むことができました。

ちなみに今回地鎮祭をお願いした宮司さんと、お施主さまであるIさまのお父上とは旧知の仲だそうで、会場の準備段階から冗談が飛び交って、これまでの地鎮祭とは良い意味で一味違う雰囲気の地鎮祭となりました。

Iさま、この度は本当におめでとうございました!

川島組一同、これから竣工の日に向けて、満足して頂ける家をお渡しできるよう一心に頑張らせていただきます!                          
                                     レポート by 営業部 S

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数