O様上棟式

秋も深まり、きのこや秋刀魚をはじめが食べ物が美味しい今日この頃、ちょっとばかり体重計が気になりだしている川島組営業部のSです、こんにちは。

皆さまも、食べ過ぎ飲み過ぎにはくれぐれもご注意くださいね。

さて、去る10月1日木曜日の夕暮れ時に、Oさまの住宅建築工事現場にて上棟式が執り行われました。

会場のセッティング時に吹いていた少し強めの風も、式が始まる頃にはぴたっと静まり、この佳き日を祝うには最高の環境が整いました。

会場にはお施主さまのOさまとそのご家族さま、設計をご担当された建築家の小沢さま、そしてOさまの住宅を形にしていく職人衆と私ども川島組の面々が参列し、終始和やかな雰囲気の中で式は整斉と進んで、滞りなく無事お納めすることができました。

私ども川島組一同一丸となって、Oさまに心から満足していただける住宅をご提供できるよう、これから気持ちも新たにして一心に頑張らせていただきます!

Oさま、この度は本当におめでとうございました!

                                    レポート by 営業部 S


*)写真は後ほど

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数