S様上棟式

9月7日の月曜日、S様住宅新築現場において上棟式が執り行われました。

太陽が西に傾くころ、暑さはまだまだ残るものの会場には涼しげな風が吹き抜けて、秋の到来をしみじみと感じました。

会場にはお施主様であるS様ご家族をはじめ、設計事務所様や職人さんたち、そして私ども川島組一同が勢ぞろいです。

皆が笑顔という喜ばしい雰囲気の中、司会のM課長のもと粛々と式は進み、最後は弊社社長による祝詞奏上で締め括りとなりました。

これまで事故や怪我もなく、無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思うとともに、こうして皆でお祝いが出来るのは監督のW氏や設計事務所様、そして現場で働く職人さんたちが日々積み重ねてきた、弛まぬ努力の賜物に他ならないということを改めて強く感じて、感謝の思いで一杯になりました。

現場の皆様、いつも安全に仕事を進めてくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

そしてS様、本当におめでとうございました!
竣工の日に向け、一丸となって頑張ってまいります!
DSCF4801-w512-9910.jpg DSCF4813-w512-9910.jpg DSCF4815-w512-9910.jpg
                                   レポート By 営業部 S

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数