昼の営業部①

今日は朝6:30から菊川駅でチラシの配布。そのまま菊川駅周辺のポスティング。午後、CORINSの登録処理があるので一旦会社へ戻ります。会社への帰り道ちょうどお昼になりました。先日、ブレインマンションのブログで紹介された菊川市西方にある「とくの家」さんへ。

まずはブログを見てきましたとごご挨拶。I am starving.(私は空腹で倒れそう。)早速注文です。今日初めてなので、常連客メニューのカレーは遠慮して、「カツ丼」を注文。そして、3月3日(土)4日(日)「菊川分譲住宅販売会」のお知らせ。チラシを掲示板に貼らせていただくことになりました。ありがとうございます。
kotonoya 01

ご主人とブログの話をしていると「噂をすれば影」、夜の営業部の筆者がお昼と打ち合わせを兼ねてM氏とご来店。常連メニューをご注文。

炊き立てのご飯の「カツ丼」がいよいよやって来ました。
kotonoya 02
いただきます。うまい!!何か隠し味があるようです。今度聞いてみます。(企業秘密かな?)

kotonoya 03
事務所へ戻らねばならないのでお二人に失礼します。お先に!!

この続きは、ブレインマンションのブログでお楽しみください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数