アートな見学会 その2

Owner's Voice その5-3

1月6日に行なわれたお施主様主催による「完成見学会」の写真をいただきました。あわせてお言葉もいただきましたのでご紹介させていただきます。
20080106S-w512.jpg

*** お施主様からのお言葉 ********************
 1月6日Privateな完成見学会の際には心のこもったお手紙付で川島組Goodsをそろえていただきありがとうございました。ブログにも「アートな見学会」とかっこよく載せていただいてありがとうございました。そのとき撮影した人入りの写真を1枚同封します。大変好評で、「自由設計にあこがれる」「吹き抜け天井、杉板素敵」「2Fの本棚がよい」「お風呂のスピーカーすごい!!」「玄関たたみ風情がある」「暮らしやすそう」「家事動線がばっちり」など数々のお褒めの言葉をいただきました。がらん(Orenchi Vol.39に意味が載っていましたね)したサクラの無垢の床に座布団のみポンポン置いての見学会でしたが、正月休み最後の日曜日ゆっくりのんびり、みんなに美しいお家を見ていただけて本当に良かったと思います。
 そうそう、何よりのごちそうは、12月に川島組さんにいただいた「炭火名人(モンドセレクション金賞受賞品!!一度味わってみたいと願っていた究極のお茶です。)」。いつもより心をこめて淹れたら、みんな「おいしいお茶だね。どこのお茶?」と大評判でした。まったりした味わいの中にほのかに香ばしい炭の香りが漂い、茶柱が立って「正月早々縁起がいいねえ」の気分でした。(やっぱり和っていいな)この場をかりて御礼申し上げます。おいしいお茶ありがとうございました。
 1月6日朝、見学会のためにポーチを磨いていたら、この加茂のお家を創っている時の様々な出来事が浮かんできました。「土地購入に迷い」「どんな家にするか迷い」「どんな暮らしをするのか迷い」、その都度こころにかけて下さったいろんな人々の顔が浮かんできました。家創りは迷うと同時に自分自身の見直しでもありました。これはもちろん今後も続いていくことでありますが.....美しいお家を(川島組さんに創っていただいた)、慈しみそして美しさを持続できるように、暮らしていきたいと心から誓います。     
                           ありがとうの感謝の心を.....
                           2008.01.14 お施主様夫人より
*********************************************

心温まるお言葉本当にありがとうございます。これからお家を建てようと思っている皆様への励ましのお言葉でもあります。これからもいろいろなご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
                                

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数