T様お引き渡し

Owner's Voice その7

10月16日(火)T様のお引渡しでした。
IMG_7702-w512.jpg 20071017082946.jpg 20071017082955.jpg

お引渡しのご説明等の終了後のT様とのお話をまとめさせていただきました。

***** T様より *****
最初は土地を購入して家を立てようと考えていました。土地購入の打合せのためにに「飛鳥野台」に来ました。来る前は、分譲住宅の購入などまったく興味がなかったのですが、せっかく来たのでついでに見学をすることにしました。川島組のの分譲住宅を見てそのデザインの良さ、品質の高さ、仕上げのすばらしさにに驚きました。特に購入したこの家の中のデザインに惹かれ、広いリビングで家族がひとつになる時を持てると思い、分譲住宅の購入も選択肢の1つとなりました。それから2回3回と足を運び、いろいろな観点から検討した結果、購入を決めました。購入にあたりいろいろ不安もありましたが、営業の方がひとつひとつ丁寧に解決してくれました。どんな些細なことでも遠慮しないで聞くことの大切さを感じました。今後は家族のふれあいを大切にして楽しく過ごしていきたいと思っています。是非、知り合いにも紹介したいと思います。

DSCN0434-v512.jpg

T様ありがとうございました。
                     
ringo-s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数