一番嬉しいK

S様 上棟おめでとうございます。
9月30日(土)菊川加茂にて

S様の「お家」が上棟になりました。
あいにくの雨でしたが、何とか上棟式も無事終える事が出来ました。
これも関係されました皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

IMG_6911-w512.jpg IMG_6923-w512.jpg

上棟式終了後、S様よりいただいたお手紙です。

Img00003-w1024.jpg

3K(きつい・きたない・きけん)の建設業にあって
一番嬉しいK(感動)をありがとうございました。


コメント

昨日

誰がつけてくれたんですか?e-434素敵なタイトルのブログありがとうございました。   

昨日、カーン、カーンと槌で木を叩く音が加茂の地と私の心に鳴り響きました。何かが始まる・・を実感した瞬間でもあります。あたり一面に木の佳い香が漂います。威勢の良い男衆のお陰で、夕方には、無事家の骨組みが完成しました。現場の雰囲気も和やかでさわやかな風が始終吹いていました。そんな中に身を置き、生の家創りを目の当たりにできるなんて、すごく幸せなことなんでしょう。v-290太田現場監督さんにもお話したけど、できることならこの木の香に包まれてカーンカーンをずっとずっと聴いていたかったです。昨日の作業終了後、大工さん達が帰った後も棟梁の岡本さんと太田現場監督さんが丁寧に掃除をしてくださった姿が印象深かったです。整理・整頓・綺麗な現場ばっちりです!!

今日も朝早くから棟梁が現場に足を運んでくれていました。午後には瓦屋さんが明日に向けて屋根の上で作業準備をしていました。本当に、家創りは多くの人々の想いと協力の上に成り立っているんだなと実感する毎日であります。

これからどんな風に我が家が変身していくのか楽しみです。今日までありがとう、そして明日からまたよろしくね、川島組さん。



題名 訂正です

さっき送信したコメントの題名は 「昨日 今日 明日」 です。ヨロシク!

追伸

上棟式の時に張ってくださったブルーシート、青空のようですね。写真の写りが栄えます。ありがとうv-221
非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数