頑固オヤジと新鮮ヤサイ

『頑固オヤジと新鮮ヤサイ』でおなじみの?

「山田屋」様本日(9月4日)オープンです。

gannko001

開店時間の少し前に行ってみるとすでに何名かのお客様がお買い物をしていました。レジではちょっとした世間話。会話のあるお会計最近少なくなってきました。
ganko002 ganko003 ganko003

新鮮な野菜やくだもの、 「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」♪、そして試食もできます。
gannko005 gannko007 gannko006

古くから地元に根付いたお店は沢山のお祝いの花束が届いていました。
ganko008 ganko009 ganko010

本日より8日(土)までの5日間1000円以上お買い上げの方に
                    カレーセットプレゼント!
*)広告のクーポン券持参の方
ganko011

山田屋
□住所      掛川市二瀬川4番1号 
□TEL&FAX 0537-22-3900
□営業時間    9:00-19:30 
□定休日     日曜日

ちょっとお客様が途切れた合間にお施主様にご好評の店舗看板をバックに担当営業マンと記念撮影です。
gannko001 ganko012

今後とも山田屋様・川島組をよろしくお願い致します。

コメント

「へい、いらっしゃい」

v-308午後四時頃、山田屋さんのお店に入ると粋な親父さんの威勢のいい一言が迎えてくれました。新装開店おめでとうございます。おかげで、我が家の今日の晩御飯は赤、緑と彩り豊かな新鮮野菜がならびました。ちょこっとした、お惣菜や食品もならんでいて便利だね。お店も広過ぎず、でも「今晩のおかず何にしよう?」って迷えるもんね。私がお店にいた時は70から80代のおばあちゃん達が連れ立って来てた。程よい空間なのかな?親父さんのトークも最高だしね!自転車で旅している風の男の子ふたりが入ってきました。マスクメロンを丸ごとひとつ買って、お店でカットしてもらって店の前のベンチに腰かけて仲良く食べてました。長月の風に吹かれながら・・・お店っていろんな場面が生まれてるから面白いよね。

そういえば、管理人さんもこの週末サイクリングガイドするんだよね。菊川の火剣さんまで来るんですか?自転車で?頑張ってくださいね。馴染みのある地名がでてくると嬉しいです。

山田屋さんの後、ナント川島組さんの営業部におじゃましました。いつもブログでお見かけする人々(お茶を出してくださったのは、綺麗なバラの花を生けていたMさんかな?)を生で見れてちょっと不思議な気がしました。ブレーンマンションのブログ担当のMさんにもお会いしました。前に、私のことを川島組の営業部住宅部のファンって書いてくださったけど、住宅部だけでは、ありません。ブレーンマンションのブログのファンでもあります。余談ですが、藤枝のカナキン亭のラーメン、家の旦那も好きです。私は岡部の蔵のラーメンが好きです。食べ終わった瞬間に、また食べたくなります。何故か・・・。とくの家のカレー曜日教えてくれてありがとうございます。来週、伺うつもり。でも、今日、山田屋さんでカレーセットいただいたんだっけ。カレーづいてます。ハイ。e-431

一時間位、営業部さんにいたのに・・・ほしかったオレンチニュースレター最新号もらってくるの忘れてしまいました。v-395また今度のお楽しみにします。v-378

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v」
非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数