りんごの秘密

新しいテレビCM、そして工事現場のシートにりんごが使われています。

なぜ「りんご」か?その秘密が先日の当社定例会で社長から明かされました。

地域に根ざした川島組のこんな気持ちが込められています。

まず、街を明るくしたかったからです。とかく建設現場は、騒音、ホコリ、振動・・・周りの皆様に御迷惑をお掛けする事が多く、建設現場=負のイメージ ですが、そんな中、工事期間中少しでも、現場のイメージUPができないか?現場を+(プラス)のイメージにするため。

また、お客様の大切な土地、御資産、御資金を工事期間中お預かりする間、傷つき易い果物を扱うように・・・大事に大事に施工にあたらせていただきたいという気持ちの表れを表現するものとして。

そして現場に出入りする人達、当然弊社の現場監督もそうですが、実際 施工をしてくれる職人さんにも、「りんごのシート」を見ていただいて明るく、元気な気持ちで仕事に取り組んでもらいたい。

そうすれば、必ず良いものが出来る!!


そんな希望・想い・気持ちを りんご」を使って表現させていただきました。


                株式会社 川島組 代表取締役社長 川島 達也

ringo

地域に根ざした川島組

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数