ここが違います!川島組の家創り Part3

川島組 営業部 住宅部では・・・

地域密着 川島組の 「ワン・ストップ・サービス」
家創りに欠かせない土地探しを地域に根ざした情報力でサポート。
気になる税制や資金面もお客様の状況に合わせた最善の策をアドバイス。設計・施工も理想のライフスタイル実現のために、インテリアコーディネートも行いながら「住みやすさ」を追求。
一度、川島組に止まってみませんか?
こんなキャッチフレーズで家創りを心がけています。

そんな川島組の住宅現場から~~~~~~~

大工さんによる造作作業の行なわれている現場では猛暑の中、一生懸命作業をしてくれています。こちらの現場の北側には、隣接して住宅がありまだ小さなお子様がいらっしゃいます。
作業中の騒音で近隣に、ご迷惑をかけないよう北側の窓を閉め切っての作業をしています。窓を開ければ 涼しい風が入ってくるでしょうが・・・

これも川島組の家創りの「こだわり」のひとつです。。。

㈱川島組営業部
住宅営業課
0537-22-0605

コメント

心遣い

v-258本日午後、菊川市加茂のH邸の住宅現場で太田現場監督さんを発見!後ろ向きだったから何してるのかな?と声をかけてみました。お邪魔だったかなと思いつつ・・・。家を囲ってるグリーンネットが緩んでいたため張って、紐を縛り直していました。あと、現場に生える草をむしっていました。草が隣家に向かって伸びていくのが気になっている様子でした。細かいところまで、気にしてお家を創ってるんだなと感心してしまいました。川島組さんや太田さんにとっては取るに足らないことかもしれないけれど、当たり前のことが普通にされていないことがたくさんある世の中、ちょっとほっとしてしまいました。大粒の汗をかきながらの夏のお仕事、本当にお疲れ様です。私も頑張ろうって気持ちにさせてくれて、ありがとうv-378
非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数