東京へ

全国建設業協会から建設業社会貢献活動推進月間功労者として表彰して頂くこととなり、その授賞式が東京で行われるということで社長にお供して行って参りました。
仕事で東京大手町、初めての東京出張♪とわくわくのはずでしたが、ひどい夏風邪のおかげで体調のことばかり気にしながら、咳止めに飴玉をたくさん持って東京へ向かいました。
ところが・・・、東京駅の赤レンガを見て、話題の新丸ビルに入ったら、やっぱり来て良かったと強く、強く思いました。
新丸ビルで昼食をとり、東京メトロに乗って大手町に行きました。会場である経団連会館に入ると予想はしていたものの、周りは立派な方ばかり・・・。でもある意味目立つし、気にしない、気にしないと自分に言い聞かせて、前に出て賞状を受け取らせて頂きました。
今回の受賞は本当に忙しい中、社員の皆様が協力して活動を続けてきた結果だと思います。継続の力と大切さを改めて実感しました。
今回皆様の代表として東京へ行かせて頂き、貴重な体験をすることができました。本当にありがとうございました。
hyousyou002 hyousyou001

川島組の「工事現場周辺の清掃活動」が全国建設業協会から功労者表彰を受賞しました。 以上 表彰式に出席されました 堀内レポーターより

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数