I様よりのお手紙

Owner's Voice その6


先日、お引渡をしたI様より心温まるお手紙をいただきました。お客様のご了承を得ましたのでご紹介させていただきます。

I様よりのお手紙

㈱川島組様のことは、私共正直いって存じ上げなかったので最初はとても不安でした。いろいろな打合せをしていく中で、質問にしっかり答えて頂いたり、説明をしっかりしていただいたりしたので安心しました。特に東海地震がいつ起きても不思議ではないといわれている現在、基礎工事はとてもしっかりやって下さり、これだけでも家を建て直して良かったと思いました。
 今思えば、良かったことが沢山ありますが、営業担当者、現場担当者の方々とのコミュニケーションがしっかりとれて信頼関係が出来た事が一番安心できたと思います。
 自分たちがアドバイスを受けながら完成した我が家は、私達が今迄一生懸命働らいてきたごほうびだと思っています。いろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

Isamaotegami Isamakiso

担当営業より
ありがとうございます。こういうお手紙を頂くと非常に励みになります。家づくりの第一歩はやはりコミュニケーションだなと思います。出来上がった商品を買うのではなく、お客様と一緒に未来を創造しながらこれから住む家を創っていくという建築の醍醐味を味わえました。我々も30年後に働いてきたご褒美を自分に与えられるように今後もガンバリますので見守って頂きたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数