城下橋見学会お礼のお手紙


中央小学校3年生の児童様と担任の原田先生様より、先日取り組みをさせて頂いた城下橋見学会のお礼のお手紙を頂きました。
ありがとうございます!

守秘義務の観点から中をお見せできずに非常に残念ですが、
手紙は児童たちの体験した感想や、現場作業員を労ってくれる想いで溢れていました。
ありがとうございます。

また中には、どうして君はそんなに詳しくなっているんだという測量機への熱い想いを綴った手紙をくれた児童や、(ありがとうございます)
今回の体験で土木・建設業に興味を持ってくれて自分も将来関わりたいと感想をくれた児童もいて、(川島組は君が大きくなるまで待っていますね)
楽しく読ませて頂きました。

心温まるお手紙を本当にどうもありがとうございます。


川島組は、今回のような体験活動をこれからも行っていき、土木・建設業への貢献のため、地域社会への貢献のため、一層励んで参ります。



IMG_4742.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数