CM収録。

先日、川島組事務所にて、テレビCMの収録を行いました。
音声のみの収録となりましたが、担当をさせて頂いた社員はみんな、
動きをつけて精一杯取り組ませて頂きました。

このCMは来年SBSテレビにて放送される予定です。


僕が大々的な演技をして声をあてたあのキャラの仕上がりは果たして!


ってそういったアフレコ収録ではなかったです。


なかったのですが、どんな感じに仕上がるのかわからないのでとても楽しみです。
みなさんも楽しみにしていて下さると嬉しいです!


..心配も半分です。


果たして!!


テレビ放送後、しばらくしてからCMはホームページにも掲載する予定です。
その際にはホームページにもぜひ遊びに来て下さいね!


ブログ用

商工祭り。

先日、文化の日に掛川市城下にて商工祭りが行われました。
川島組も今年も参加させて頂きました。
とても天気が良く、日中は暑さを感じる程でした。


今年はりんごの販売に加えて、新たにキャラメルポップコーンを販売させて頂きました。
りんごもポップコーンも大変好評を頂きありがとうございました!!
どちらもインスタ映えできていれば幸いです。


来年の商工祭りもお客様に喜んで頂けるように、今年の反省も踏まえてより努力させて頂きます!



㊟:↓りんごをキュッキュッキュッキュッしている写真は軍手の裏表を知らないわけではありません

IMG_3134.jpg


IMG_3137.jpg

ボーリング大会!

先日、川島友の会でボーリング大会を行いました。

僕は久しぶりのボーリングであり、また大会とあってとても楽しみにしていました。

僕はボーリングが上手くはないのですが、年数が経ち自分がそこそこできるようになっているだろうと変な自信があったりしていました。

大会開始直前にもいろいろな方から「上手そうだね」、「ビギナーズラックあるよ」、「優勝できるんじゃない?」なんてお声も掛けて頂いて、
これはもしかしたらほんとに優勝できたりして。なんて思い勝負に臨みました。


おこがましかったです。


みんなめちゃくちゃ上手かったです。


来年は優勝できるようにこっそり練習しておきます。


優勝は営業部の加藤次長でした。何でも卒なくこなされ尊敬をするばかりです。
おめでとうございます!


IMG_3085.jpg

IMG_3130.jpg

定例会。

定例会を行いました。

10月の定例会は、掛川市役所から伊村義孝副市長をお招きして、
「掛川市の課題について」講義をして頂きました。


掛川市のものをできるだけみんなに使ってもらえるようにして、仕事を作り出し、
みんなが働けるようにして、新しい人の動きを作るという掛川市の取り組みのお話があり、
伊村副市長の掛川市に対する強い愛情と情熱を感じました。


川島組も掛川市のためにこれからも頑張っていきます。


IMG_3913.jpg

メッセージボード。

掛川市中央小学校の生徒様より、メッセージを頂きました。

たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます!!
とても嬉しくて記事にさせて頂きました。

個人情報の観点から、お名前は伏せさせての投稿とさせて頂きました。申し訳ありません。

引き続き工事を頑張って進めて参ります!

IMG_3889.jpg

ハッピーバースデイ♪

本日は川島社長の57歳のお誕生日です♪

サプライズでお祝いしました!
お誕生日おめでとうございます!
S__27443203_convert_20170928090759.jpg
S__27443204_convert_20170928090836.jpg
S__27443206_convert_20170928090905.jpg

奉仕活動。

先日、毎月恒例の奉仕活動を行いました。


今回は、事務所を出た逆川の土手から城西地区のゴミ拾いを行いました。

城西地区では、只今公共下水35号の工事を行わせて頂いております。
周辺地域の皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、工事についてのご理解、ご協力を感謝致します。


大きなゴミはありませんでしたが、タバコや空き缶、ペットボトルなどのポイ捨てのゴミが目立ちました。
みんなが使う土手や道路であるので、ポイ捨てなどはなくなってほしいと思います。


これからも掛川市の美化に努めて参ります。014.jpg

中央小学校 安全祈願祭。


先日、中央小学校にて旧校舎解体工事の安全祈願祭が行われました。


龍尾神社 宮司さんにお祓いをして頂き、安全に解体工事が終わるように祈りました。


無事故で工事が終わるように進めて参ります!






中央小学校 安全祈願祭 008

定例会。

定例会を行いました。

9月の定例会は、掛川警察署交通課 小野田様をお招きして、「交通安全について」講義をして頂きました。

事故に遭って自分が亡くなっても、自分が加害者になって被害者が亡くなってしまっても、どちらも大切な人が悲しむことになります。
当たり前のことですが、それを再認識させられるお話でした。


また、掛川市で多い車の事故は、追突事故と出会い頭の事故であるそうです。
私も、気を付けて運転をしていきます。


9月に入って日没が早くなってきました。
早めのライトも心掛けて、事故を未然に防ぎましょう!


IMG_3777.jpg

中央小学校 落成式!

竣工おめでとうございます。

先日掛川市立中央小学校にて、落成式が行われました。

私も式に参加させて頂き、ありがとうございました。
とても貴重な体験をすることができました。

新校舎は、明るく優しい雰囲気のとても素敵な校舎で、生徒たちは学ぶのが楽しくなると思います。


8月23日 中央小落成式 021

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数