スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタックNo1

昨年末より川島組では、バレーボール熱が高まりました。現在月に2回近くの小学校体育館にて練習しております。わたくし2回参加しました。回を追うごとにみんなマジになってきてます。ということでバレーシューズ買ってしまいました。次は26日(木)。シューズのデビューです。久しぶりに買ったこのバレーシューズかなり進化しています。このシューズなら左右に振られたボールにも追いつきます?????いい汗かいて翌日から気持ちも新たに仕事ガンバリます。
IMG_4872-w512.jpg
*)ちなみに下のタイルカーペットは、現在建設中の「セレーノ鳥居町新築分譲住宅」の2階居室の候補になった色です。どの色に決まったかは、3月28日(土)、29日(日)に予定している「完成見学会&商談会」をお楽しみに!!
スポンサーサイト

横須賀にて

地鎮祭終了後、近隣の皆様へのご挨拶。有名な愛宕下羊羹さんもご近所。ご挨拶そして本日雨の中手伝ってもらった営業のT氏へのお土産に1口羊羹を購入。ご挨拶を終えるとちょうど12時。久しぶりに「小石屋」さんにて昼食をいただきました。こちらは焼きそばで有名なお店。ここの焼きそばはソースを後から掛けて食べます。今回は大を頂きました。次回はジャンボに挑戦か?
DSCN0319-w512.jpg 090109_1211~0002
知り合いの「深」さんのブログでも紹介されています。
横須賀やきそば、小石屋

関連記事はコチラへ
昼の営業部♪ ランチ編③

相良にて

お昼過ぎにご挨拶で「相良歯科クリニック」さんへ。以前掛川市役所で開催された「自転車で素敵なみちと風景をさがそう」というワークショップで小澤義一氏にご紹介されたN氏に偶然お会いしました。(最初思い出せなくてすいませんでした。)。それから車を駐車場に置かせてもらって、近くの賃貸住宅の訪問です。「菊川分譲新築住宅」のお知らせです。ここ旧相良町には、「スズキ」相良工場、「伊藤園」静岡相良工場、「小糸製作所」相良工場、 「TDK」静岡工場等々いろいろな工場があります。普段は工場に勤務して、時々電車を利用して出張される方にピッタリなレジデンスです。

例えば、スズキ相良工場へ約15km、車で24~5分。自転車通勤も可能です。駅まで4分、JR東海菊川駅→高塚駅49分。
通勤も便利、出張にも便利です。

プロフィール

㈱川島組営業部

Author:㈱川島組営業部
川島組は宅地開発から住宅、店舗、工場、土木コンサルティングサービス、土木及び建築の設計施工まで一貫して行っています。掛川の地を基盤に、半世紀以上にわたって、宅地開発や区画整理、公共建築や商業建築、住宅開発など土木・建築・住宅の三部門の柱をメインに地域密着型の総合建設業を営んできました。アパートやマンション、輸入住宅や店舗設計施工、不動産取引き、飛鳥野台など質の高い宅地開発などを通じて地域に貢献してきました。

Gallery

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。